2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございました。

ウチトさん、Tさん、ささいちさんはじめ、二回来ていただきありがとうございます。

皆さま、またよろしくお願いいたします。

無事に終わりました


SMバラエティー大会、無事に終わりました。ご来場してくださったお客様ありがとうございました。

また、来年も出演しますので、よろしくお願いいたします。

四回目のとりのオネエサン達のステージに何度か乱入させてもらったり、
素敵な演者さん、従業員さん達と共演できて、10日間楽しかったです。

最終日、1時間25分押しだったので、三回目はトリプルステージだったのですが、普通のトリプルステージではなくて、キャットファイトショーを3人でやりましたょ。

キャットファイトって、5年ぐらい前に一回やっただけで、最初は何をやるんだっけみたいな感じでしたが、ステージ上で遊んでる感覚で面白かったです。。

レフェリーは、金ちゃんにやっていただきました。

楽屋に


日曜日、一回目にエマ女王さまが、四回目に松本格子戸さんが遊びにきてくれました。

土日、両日三回目、おかげさまで、盛況で押してしまい、3人でトリプルステージをやりました。

楽しかった。

最終日も楽しくやりたいです。

ありがとうございました。

Saturday



土曜日に楽日をむかえた、とりのレズのお姉さん達とスリーショットだよ。

私以外は、変則で香盤がかわるので、今度はだれがどこにくるんだろうとか、お客さんも来るたび、出演者が違うとか言っていて、変則香盤も変化があっていいですね。

もう一枚は、元芸人、わらび支配人、プロダクション社長、金ちゃん&綾音です。

ウィークエンド



今日からまた、週末です。
お客さんいっぱいだったらいいな。

ロールケーキ

生クリームが美味しいロールケーキです。

わらび場内


毎日、時間押ししておりますが、水曜日だけは、定時進行でした。

三回目、四回目の前の休憩時間に、先日、調教された芸人見習いのバイトの従業員さんにコントをやっていただきました。

出番の準備しながら、覗かせてもらいました。

集合写真


土日に普通やっている集合写真ですが、エマ様の千秋楽だったので、特別に平日でも集合写真わやりました。
エマ女王さまのお客さんと撮影しましたよ。

打ち上げ



昨晩も打ち上げやりましたよ。

プラセンタ~


美容ドリンクいただきました。

きれいになれるかな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR