2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま東京に移動中

ただいま、伊豆急線で熱海に向かっています。
 
熱海から、東京に移動します。
 

ハッピーハロウィン

明日から上野です。
栗橋と同じ出し物をしようと思います。
 
インフルエンザの注射、もっと暇な時に、打てば良かったって感じです。
 
 

 

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの注射をしましたところ、体調悪くなったょ

インフルエンザワクチンにやられてしまいました。

ダルい!!

修善寺






先日の台風で河津の大滝や、天城荘の露天が土砂崩れのため通行止めで今は、見れなくなってしまいました。

あちこちで、復旧工事してるみたいで間に合わないみたいです。

修善寺でも大木が川に横たわったままでした。

紀伊半島も暖かいですよね。東京で大雪でも、和歌山は雪降ってなかったり。

ちょっと南だからかな。

1日から5日まで上野です




告知が下がってしまったので、また書き込みです。
上野は5日までです。前半お待ちしております。

私も下田にきてびっくりしましたが、この時期暖かいです。昼間は半袖でも大丈夫かな。
夏は風がきて涼しいし、秋はまだ暖かいし、内陸に比べて過ごしやすいですね。
風邪も治って体調を整えて、上野に行きたいと思います。

踊り子号はJRですよ。熱海はずっと前は、新婚旅行が多かったみたいですね。

地理的に、関西地方でいうと、紀伊半島みたいなものです。。

下田に来る前は、修善寺や河津にもよって来ましたょ。
コノ辺りだと、東京と気温変わりませんでした。


踊り子号




熱海で、修善寺行きと伊豆急下田行きにわかれます。
私は、熱海で降りて、日帰り入浴に行ってきました。
新宿から小田原までは、小田急ロマンスカーの一番前の席に乗ったよ。

今は、月末まで下田にいます。
下田は、今の時期暖かいな。

普通に素足にビーチサンダルで歩けます。

お返事



最近、スパなどに行って、のんびり過ごしています。おかげさまで風邪も治りました。

mizuさん、11月16日は未定ですが、厚かましい言葉かもしれませんが、お誕生日プレゼント送って下さるか、来て下さるつもりで私の11月16日の予定聞かれたんだったら大変嬉しいし、感激です。

道後に、11月21日から出演するので、出来たらそちらの方に送ってくださるのが一番確実で私も嬉しいです。
誕生日のこと覚えてくれているmizuさんはじめ皆さんに感謝してます。

草津 湯釜





この前、岩盤浴に行ってきました。
汗いっぱいかいて、よく寝たら、だいぶ体調よくなりました。

先月、白根山に登った時の写真です。

20分の山登りは、疲れたけど、頂上についた時は、やっぱり嬉しい~です。

草津温泉の湯釜を見て、万座のほうも見えて、景色良かったです。

草津の湯畑も見てきました。

郡山ミュージック跡地





先日、前の記事でもお伝えしましたが、3年ぶりに郡山に行ってきました。
懐かしい~

ついでに郡山ミュージックも見てきました。

地震と台風で建物がボロボロになって、
ひび割れや壁がはがれてました。

周りの倉庫も土がこぼれたまんまだったり。

人が住んでないので、壊れて放置でもしょうがないね。

風邪ひいた



最近の気温の変化についていけず、とうとう、風邪をひいてしまい、ダウンしてしまいました。。
引きこもりです。

先週の郡山は当たり前ですが、東京より寒くって、一人ごとで寒いを連発。
で、寒さに慣れて、東京に戻ってきたら暑いし、走ったら汗ばんだり。

食欲ないけど、
今日の夜ご飯は、セブンイレブンにて、米沢盆地で食べた辛味噌ラーメンの買い置きがあり、それをいただきました。

カップラーメンでも美味しかった。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR