2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立





風邪気味の中、日立製作所のお膝元、日立に行ってきました。
 
ちなみに、私のテレビと洗濯機は日立製です。
 
北関東ってあまり行かないから、どの辺かよくわからず、スーパー日立に乗れば着くだろうみたいな感じで行ってきました。
 
常磐線に乗るなんて、何年ぶりだろう。
 
日立駅は、ガラス張りのとてもきれいな駅~。
ガラス超しから、海も見えてきれいでした。
 
地震の時、日立も被災したらしく、ライフラインが何日間もストップしたって聞きました。
 
今年は、郡山、日立と被災した土地でもお仕事させていただき、ほんとうれしかったです。
 
直接、被災した方にお話聞くと、大変でしたねとしか言えませんが、私も、遊びに来てくれるお客様に楽しんでいただけるように日々頑張りたいです。。
 
 
IBS茨城放送やラジオや歌手で活躍中の、立木竜一さんとツーショットさせていただきました。
 
仕事したから、また、風邪が悪化しました。
 
でも、楽しかったから、良かったです。
 
 

おはようございます

 
X'masが終わって、もうすぐ年の瀬ですね。
 
あちこちでやってたイルミネーション、都内でも見たかったな
 
X'masは、ほぼ寝てました。
だいぶ風邪よくなった。
長引かなかったのは、インフルエンザの予防接種と若甦のおかげかな。
 

X'masイブ

風邪ひいた。連日のX'masイベントで寒いし、疲れてダウンしてしまいました。
24日は、みんな家族サービスやらいろいろあるのかな。イベントは無し。
 
昨日は、寒気がして、身体がいたかったよ
インフルエンザかと思ったけど、なんとか回復しました。
 
 

X'mas寒波 寒い~

Merry X'mas
Happyな一日を過ごしてね

祝日、天皇誕生日



3連休
 
クリスマスホリデー~
今日もクリスマスイベントです

 


クリスマスホリデ~ 3連休今日もクリスマスパーティーに出演します。

22日もあったけど、疲れてダウン。
お土産で買ったお菓子食べて、引きこもってました。
四国限定 柿の種ゆずカツオ風味が一番美味しかった。ベビースター 骨付鳥とカッパえびせんとじゃがりこも美味しかった。

風景写真




先日、高松空港から、帰ってきました。

飛行機から、レインボーブリッジや都心、明石大橋が撮影できました。

朝日で、明石大橋は光って見にくいかな?

機内で、電波オフモードにして、サイバーショットカメラにて撮影しました。。
撮影はできなかったけど、富士山もよく見えた。。

飛行機の移動では、
飛行機を降りた時ではなく、空港の到着出口に向かって歩いてる時に、やっと着いたっていつも思います。。

新幹線やバスでは、降りた時に思います。。

爆睡


疲れて、16時間ぐらい寝ました。

キム総書記亡くなったんですね。
ニュース見てさっき知った。

クリスマスイベントはお仕事ですよ。

いろんなタレントさんとお会いできて、いろいろ勉強になります。

クラブワールドカップ見てたら、5年前の記憶がよみがえってきました。
松木さんに、新横浜駅でお会いしてお話できた。

4ー0でバルセロナ勝ったけどサントスの選手もネイマールはじめ、一丸となって頑張ったと思います。
柏も負けたけど頑張ったと思います。

クラブワールドカップ

ファイナル
5年前は、日産スタジアムで見てました。。。
表彰式の紙ふぶきがきれいだった。
その時は、インテルが優勝しました。
今日はバルセロナかな。
 
裏番組で坂の上の雲も、初めてちょっと見ました。
 



クリスマスイベント



土曜日は、ものまねグランプリや有線大賞などに出演、バラーズで、石原裕次郎のそっくりさんとコンビで出演していた鮎川ゆきさん、もうひとり、歌手の男性とお店でクリスマスパーティーでした。

テレビ見ないから、ものまねするタレントさんも失礼ですがよくわからなかった。

実際、お逢いしてから、活躍されてるながわかったり。
元、EXILEの清木場さんも2年半前まで、よく知らなかった。
店で見てからですよ。

解説者の松木さんもよく知らなかったし、実際本人に会って、そのあと、テレビで見るとなんかファンになっている自分がいます。


写真は、丸亀で有名な骨付鳥です。
塩コショウとニンニク旨みの辛いタレが美味しかった。
ベビースターラーメンも買ったよ。
もういちまいは、ちょっとお疲れの自分。

ギャラ



今回は間に人が入ってますし、忘年会シーズンで、2人廻しなどして頑張ったし、安く乗ってるから、休みの日のギャラも出ました。
シーズン、ロングで乗って、やっと、ギャラ回収も出来たけど、まだあと、前の従業員に持っていかれた○万7000円払ってもらってない。

だから、来年あるかなって書きました。

深い意味はないです。
つぶやきなので、聞き流してね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ