2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和初日終了しました



晃生も無事に終わりまして、大和の初日も無事に終わりました。
ありがとうございました。
虹歩さまと一緒に撮影しました。

週末土曜日終了




土曜日は終わりの時間が1時間長いからのんびり撮影でき、オープンショーも4回とも4分も踊りました。

日曜日は、どうかな?

火曜日、移動のことを考えると憂うつです

移動のダメージが最近デカイんですよ。
大和のママも、すみませんみたいな感じで言っていただいて移動も大変ですが、大和のためにも穴埋め頑張りたいです。

これ以上、もうストリップ劇場がつぶれてほしくないし、私も業界に貢献できる一員として
頑張りたいな。

だから、那覇も時間があれば行きたいな。

きゅらぽん


また同じ写真ですが、
10月20日は、ゆるきゃらグランプリ投票締切日だよ。コメントに書いていただきましたか、鋳物の溶解炉をモチーフにしたきゅらぽん。

投票してって頼まれたけど、仕事やブログやフェイスブックの更新で忙しいから、投票できないよ。最近、フェイスブックの記事にはまっております。

よかったら川口の方、投票してあげてね。ネットから、投票できます。1日一回。

3日間終了




1年半ぶりの大阪、3日間久しぶりのお客さんにお会出来てうれしかったよー。

昔は関西メインに廻っていましたので、晃生にくると新人時代を思い出します。

奈良とか和歌山、関西ニューアート、ナニワミュージックの方が多かったですけど。九条も最後のほう乗っていました。

晃生はフリーになる前の事務所の社長が今は社長なので、プチホームな感じです。


今は、GUのCMでローラちゃんがアントワネットになったのが流れていますね。一緒だ~。アメブロにも書いてあった。


今の出し物が好きなので、今週は一個出しです。そろそろ出して半年たったから、違う出し物やらなきゃ。

でも来週の大和も、またこの出し物です。

予定



劇場のお仕事が入ってきて、お休みが休養になっております。
OFFの時に、いろいろ打ち合わせとか行きたいのですが、来たお仕事は断れないです。

もう少ししたらひまになりそうなので、撮影のお仕事もやりたいなぁんて。

21日からは、布施、大和、小倉回って、11月頭は、あわらです。

友達と撮影しました。


21日から晃生ショーです




西川口終わりました。西川口も、いろいろ変わったことができて、いい劇場でした。川口のユルキャラと撮影しました。

11日から、また西川口に行きます



6日間だけ、また出演します。
穴埋めだから、また、前回と同じ出し物やろうかな。
2個出しできたらいいけど、今から、準備間に合うかな。

お休み中に、横浜に行ってきました。
ヨットレースのパーティーに参加。
マリーナでのバーベキュー、楽しかったです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR