2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔦監督と撮影



徳島の池田高校野球部 だった監督のお孫さん 映画監督の蔦監督と撮影しました。

ウチの親戚が阿波池田に住んでいましたので、映画に親しみが出ました。

予告編しか見てないけど、本編みたいな。

最近、打ち合わせばかり参加してます。

今度、フィリピンにカジノ作るらしい。
そこにAKBのファンの方が、1億円払って呼ぶらしい。

AKB抱えているプロダクションは、羽振りがイイですね。


日本映画批評家大賞行ってきました



受賞作品の予告編を見たあとに、受賞者の方を見れて楽しかった。
本編も見たいなって思いました。

代表理事の盆ちゃんと一緒に撮影しました。

舞台挨拶に行ってきた





茨城県のご当地映画 花連という映画の舞台挨拶を見てきました。

後藤監督と撮影。

胸以外、やせたいな。

福岡空港お土産 ラーメン



福岡空港で、話題?の一蘭のお土産ラーメン買いました。
とんこつラーメンの話題になって、お土産買ったのを思いだした。

でもまだ、食べてない。
福岡空港でも、第二ターミナルのお店でしか売って無かった。

私がネットで見ました、明太子のドラマのタイトル思いだしました。

Gyaoの無料配信で明太ピリリ、
福岡のローカルのドラマだから、全国放送じゃなかったみたいですね。

特許をとらずに明太子を博多名物にしたいって、周りの人にどんどん作り方を教えていったふくや創業者さんのお話でした。

あと、撮影の件は
一応、もう少し痩せてから、宣材写真撮影してから、そこから撮影のお話になります。
そして面接してOKなら、撮影になります。

この休み中に、いろいろ人と会って、AVとかそれ以外のお仕事につながるようにしてます。

なんでんかんでんオーナーさんと撮影





とんこつラーメンブームを作ったなんでんかんでん社長と撮影。
大伯父さまは、中洲で初めて明太子を作ったふくや創業者さんですって。
明太子のドラマも、みました。

私、とんこつラーメンも明太子も大好きです。

緊縛事故したので、初MRIです。
まだ結果聞きに行ってからどうなのかわからない。
MRI受けるとき、緊張しました。
すごい機械ですね。

いろいろ、芸能の事務所の人とOFF中にあって人脈広げたいな。

GOLDジムに行ってきた



格闘家さんたちやアスリートみたいな人ばかり、トレーニングしてました。

みんなすごい本気に鍛えてました。

久しぶりに1ヶ月都内でOFFなので、鍛えようと思ってトレーニング。

ゴールデンウィーク最終日は、代々木公園に沖縄祭りと新宿中央公園で大牛肉博に行ってきました。

SMショーで肘を痛めて初MRI体験しました。

MRI専門のクリニックがあるんですね。

6月中は、変更にならなければ池袋です。


1日は、福岡タワー見物



まだ、風邪気味です。栄養不足らしいです。
5日、6日はいろいろ治療のために、外出しました、

次の小倉は、8月結ですよ。
お盆興行のあとは、忙しいかな?暇かな?

ゴールデンウィーク、都内はお天気もよくって人がたくさんいました。

1日は、福岡タワーの下のイベント会場で地ビール飲んで帰りましたよ。

暑くないと、ビールって飲まないけど、お天気もよくって沖縄のゴーヤビール 生でいただきました。

沖縄でも、ゴーヤビールの生って見ないけど、福岡で飲めてよかった。

あと、九州の地ビールは、他の地方ではなかなか飲めないから、貴重でした。

さつまいもの生ビールも初めて飲んだけど、芋焼酎の味でビール、不思議な感じでしたが、美味しかったです。


楽日は、カツカレーでした





しほちゃんのお客さんが、カツの差し入れをしていただきまして楽日はカツカレーでしたよ。
他にも、ケーキとかパイとかフルーツの差し入れパンとかもいただきました。
和菓子、洋菓子いっぱい食べられてよかった、

休みに入ったら気が抜けてなのか、また、風邪ぶり返してしまった。
風邪ひいて食欲ないから、内蔵休めるのにちょうど良いです。

ゴールデンウィーク、お天気がいいのでお出かけしたいけど、起きられない。
いろいろイベントとかやってるんだろうな。
1日だけまだ気力があったから帰りの飛行機まで時間あったので、福岡タワー見に行ってきました。でも、昇る時間はなかった。



小倉終わりました



ビタミン注射を打ちながら、なんとか風邪もひどくならずに終わりました。

長い小倉も、今週楽しく過ごさせていただきよかったです。

写真は、しほちゃんのステージにメンバーみんな参加の告知無しのハプニングチームショーです。
楽日前に出来て楽しかったです。

しほりねえさんが女優役、涼ちゃんがマネージャー役、はるかちゃんとしほちゃんがパパラッチ役で、遠めで見ていてみんな役になりきっていい感じでした。
私はミーハーな通行人役でした。

ゴールデンウィークだから、楽日、混んでましたね。

また、次回も楽しく過ごしたいな。





プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR