2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ですね。



今日は、10月の気温でしたね。
いきなり、寒いよ。

体調は、ビタミン取ったり冷やさないように気をつけています。

風邪引かないように、みなさんも気をつけてくださいね。

風邪で寝込んで、体力が落ちてしまいました。

台風が去ったら、また海水浴に行きたいな。
このところ、台風、15.16号の影響で波が高くて、遊泳禁止です。

写真は、晴れているときの白浜海岸です。

皇太子御一家お見送りに行ってきました




寝込み中にスマホ見過ぎて、早くも速度制限のメールがきました。
もう、コンビニかドコモショップに行かないと、更新てきない。

今日は、雨。
自律神経が乱れているから、気功の先生の所に行ったら、まだ、お盆休みでした。

本とかネットで、いろいろ調べると炭水化物は取らなくてもいいって書いてありますが、世間的には取ったほうがいいみたいですよね。
お米や小麦が売れなくなりますからね。


雨の中、また海水浴トレーニングを再開する元気もなく、
下田駅に皇太子御一家をお見送りに行ってきました。

帰りは、マスコミ関係者はいないんですね。
でも、観光客は、今日のほうが多い。


ガリガリにはならないけど、ウエスト クビレがないとダメですよね。
あと、ちよっと痩せた方がいいかな。

かぜは、寝て治りました

お盆で病院おやすみでした。大人しく、寝てましたよ。

でも、病院行ったからってウィルスの風邪は治りません。

自分の免疫力や自然治癒力を高めるために、ネットでビタミンCやクエン酸買って飲んで、眠剤飲んで寝て、あとは若甦飲んで(高麗人参、牛黄)で治りました。

食事もいろいろな説がありますが、3食食べずに、お腹が減ったら小松菜とキウイのスムージーとか、飲んでいました。
あとは、断糖しようと思っているので、なるべく炭水化物は取らないようにしてます。

ゼリーも食べ飽きて、なんだか食べたくなかったよ。

タンパク質取っていれば、大丈夫かな?



まだ、寝込み中。



いろいろコメントありがとうございます。

お盆でお祭りやっているのに、身体が風邪のウィルスと闘っていて、だるいです。たまに起きてグーグルでいろいろ調べてます。

屋外で、真夏にスポーツする人は、身体が冷えやすいそうです。
真夏の炎天下、体温が急に上昇しやすい環境で運動しているので、
身体が大量の汗を出し、身体を冷やしている。

私の場合、冷えた身体にエアコンの冷気、水分不足が風邪の原因でした。
しかも、日射病にもなったよ。

身体を鍛えて、自分を追い込む運動をしている人こそ、自分をいたわり充分な栄養や休養をとる必要があるのに、食べてなく栄養不足でした。

身体を鍛えているから、強いんだと勘違いしやすいけど逆みたいでした。

激しい運動をして追い込んでいるからこそ身体は敏感になって消耗している。
だから、ちよっとのことで体調を崩してしまう。

でも消化よりも、回復にエネルギーを使いたいので、あまり食べてないです。

動物も病気になったら、食べないでじっとしてるって聞きました。
人間も同じかな。?

栄養不足なのかな

だから、倒れたのかな。

仕事できない。

風邪ひいた。

6月、7月、8月と風邪ひいています。

海水浴は、体力奪いますね。
体力つけるために波にもまれて泳いでいるのに、逆効果?

お盆は、ゆっくり静養します。

何年か前に.お盆の終わり、16日に海で泳いだら、肋骨ヒビいきました。
その話をしたら、お盆に水辺には近寄ったらダメって言われました。

お盆は、戦争のテレビでも見て大人しくしてます。

皇太子ご一家お出迎えしてきました。




今年も皇太子御一家、お出迎えしてきました。

愛子さまが、海水浴やお祭りが好きで、お盆は須崎の御用邸で毎年過ごすんですね。
御用邸プライベートビーチで、海水浴。
誰にもあらされてないから、アワビ
とかたくさんいるんでしょうね。

海もきれいだし、半島だから夜も東京より涼しいし、下田はいいね。

私も、海水浴、お祭り大好き。


日射病って、熱中症の一種ですよね。


台風の影響で波がすごくて、ビキニ着てたら、乳首が見えちゃう。
私のビキニは、肩ひもが、気持ち付いてる感じなのです。

なので、ラッシュガード着て泳いでいます。
日焼けもしたくないし。

色気もなく、荒波に向かって泳いでいますよ。




日射病になりました



飲み物も飲まないで、炎天下で泳いでいたら、日射病になってしまいました。

また7月下旬に風邪ひいてやっと治って海に行ったらまた、体調不良です。

夏は、体調悪いんで、小倉も延期してもらいました。

また、よろしくお願いします、

ログイン出来た


無事にブログ復活しました。

単語登録したIDだとログインできずに、いろいろと試してみたところ、
ID入力画面にてちゃんと一文字ずつ入力したら、ログイン出来ました。

セキュリティがきびしいな。

アドレスはWi-Fiに繋いでたら、保存されていて復活しましたが、今まで撮りためた写真は、i cloudなどに保存しておらず、全部見れないのはショックです。

結構、プロが撮影したみたいな写真も入っていたのに、残念です。

ウナギ食べました。

生きてるウナギをさばいて、焼いて食べたよ。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR