2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまよいお年を



12月結、上野興行仕事納めでした。。
みなさま今年もお世話になりました。感謝です。
年末だから、いつもより一見さんも多くて、お客さんも多くて忙しかったかな。
楽しい仕事納めでした。

上野で頑張ったから、ちょっと痩せたかな?

炭水化物は、ついつい食べちゃいます。

来年も、11日から仕事初めです。
よろしくお願いいたします。

メリークリスマス



25日は、シアター上野お休みです。
なんか31日以外の1日だけのお休みって久しぶりです。
休みっていうとまとまって休んでいますので。
なんだか、金曜日のビジネスマンの気持ちがわかりました。
嬉しくって、上野公園散歩してきた~。
後半も、楽しくお仕事したいです。

天皇お誕生日で祝日でした



祝日の水曜日は、平日の水曜日とお客さんが違いました。やっぱり、たまの水曜日のお休みいいですね。

明日は、魔の木曜日です。
やだなぁ。
あ、でも昨日の火曜日はそんなにヒマじゃなかった。良かったです。

クリスマスケーキ、セールしてました。
23日もクリスマス気分ですね。

25日は、シアター上野お休みです。
中日の休み良かった。英気を養います。

先日の北海道でラーメンなど、炭水化物食べ過ぎて太ったんですが、顔痩せたって言われたのは以外でした。
忙しくって、近くの味噌ラーメン専門店に通ってました。
メニューが味噌ラーメンと玉子味噌ラーメンと玉子かけ御飯しかないお店です。

ラーメンは太りますよね。

狼スープってわかる人には、わかるかな?

上野でのお仕事で、たくさん汗かいてまたダイエットしたいな。




昨日は、霞ヶ関に行ってきました



北海道から帰ってきました。
東京も寒いです。

昨日は、TSミュージックの裁判を見に行ってきました。
みんな大勢来てました。
東京スポーツの記者さんや傍聴マニアの人もいました。

しかし40席しかなく、最初座れなかったのですが、誰か優しい人が席を譲っていただき、傍聴することができました。

そのあとは、さくらみみちゃんのイベントに遊びに行ってきたよ。
楽しかった。

劇場に見に来てくれるみなさま、出来れば、
火、木、日曜日がいいです。土曜日も、週によるかな?
空いてるかも?

宴会踊り子は、職内と呼ばれることもあってお座敷でストリップします。
みなさま酔っぱらってるから、盛り上がりましたよ。

移動、飛行機とか乗るの好きたけど、疲れますね。
荷物が多くて重いからかな?
いつも送り損ねて、手持ちで持って行くことが、多いです。

中嶋興行さんは熟女もの作品なので、もう少し熟してから撮影したいかな。
のんびりマイペースで、撮影出来たらいいなって思っています。

早くても、7月以降かな?

熟女ものは、年取れば取るほどいいみたい?

多分?

50.60代の女優さん、不足気味みたいですよ。 紹介してくださいと、ルビーさんと中嶋興行さんが言っていました。

劇場踊り子に切り替え



年内は劇場のお仕事やるつもりがなくって、宴会踊り子やるつもりでしたが、
まだ都内で劇場のお仕事頼まれてるんで、旧作ひっぱりだして、劇場の踊り子さんモードに切り替えます。
でも、客層が違うので、切り替えが大変だ~。

あわらだったら、少しの切り替えで大丈夫なんだけど。

上野、パンプレ以外の日に来てもらいたいです。

ミュンヘンクリスマスマーケットで、サンタさんにお逢いしました。

定山渓温泉にもいますよ。



宴会の盛り上げ役で、北海道あちこちに行ってます。コンパニオンとストリッパー両立です。

時間間違えて早めに着いたから、温泉に入って来ました。初定山渓温泉入浴でした。
露天も雪が降る中、入っていい感じでした。

毎日、宴会回りですよ。

道路が凍っていたとき、すべらないように気をつけて歩かなきゃいけないのが大変です。
11月の62年ぶりの大雪のあと、気温が高かった日の、裏道スケートしてるみたいでしたよ。

今も凍ってる道路とかあって、滑りそうだけど、なんとかまだ転んでないかな。
横断歩道も白い線が滑ります。


凍ってる道路歩いてたら、バランス感覚が鍛えられそうです。

札幌にいます





お休みの日に、海鮮食べに行きました。

カニとイクラ山盛り。

ロシア産のカニだと思いますが、900円ぐらいでこれだけ食べれて満足。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR