2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会




今日は、新年会でした。
今まで生きてきて1番高いシャンパン、ドンペリをシャンパングラス1杯飲みました。
これだけでも、5000円ぐらいする?
1本11万円。
銀座とか高級なお店で飲んだら、30万円だって。
後ろに写っているお姉さんは、ダウンタウンさんの番組に出演した騙されて運び屋になって、韓国で3年も捕まっていたお姉さんです。

今日、MDあわらに送りました。



池袋ミカド劇場でいただいたMDをあわらミュージックに、本日送りました。
タイトルは、
flying birdです。

池袋ミカド劇場でいただいたMDをあわらミュージックに、送りました。

写真は、エスカイアクラブの個室で新年会のお仕事でした。。ロビーで撮影。
きれいなバニーさんが、ウェイターしてくれていました。

30日も池袋のマルイの前の、中華料理屋さんで新年会のお仕事頼まれているので、池袋に出没します。


2月1日からあわらに行きます




池袋ミカド劇場終了しました。
3日間お仕事が入っていまして、2月1日からはあわらに行きます。
急に、寒くなって来たね。
都内も初雪観測したと思ったら、積もるほどに降りましたね。
やっぱり雪の日は、お客さん少ないですね。
でも朝から何人かは来てくれましたが、月曜日だからかな?2回目で終わりました。
元々顔が左右非対称なんですけど、むくみからか右目が細くなってきました。
まつ毛のつけ方かな?

月曜日、2回で終了しました。








今日は、雪の影響で2回で終了しました。

あと、池袋ミカド2日間ですね。

あと池袋ミカド半分です



年末の鏡餅の写真が出てきた。
懐かしいですね。

もう1月も半分きましたね。

言われてみたら1年ってあっと言う間なんだけど、まだまだ年末まで先な感じがしちゃう。
これから年末までまた1年過ごしますが、過ぎさった1年間は早いですね。

残りもよろしくおねがいします。

ダイエットしながら。



ダイエットしてるけど、差し入れのごはんやお菓子いっぱい食べています。

意志が弱いです。

劇場のお仕事してると差し入れとかで、いっぱい食べちゃうよ。
ふだん食べないものとか、いただいたりしますしね。
ありがたいです。

それと、食べないと体力なくなっちゃうからね。

美味しい差し入れいっぱい食べまーす。

池袋中日


池袋ミカド劇場のステージ中、場内暑いです。
池袋ミカドって、こんなに暑かったかな?
暖房がすごく効いてるのかな?
そのおかげで、汗かいてダイエットも出来ていいかな。
くびれができるように、頑張って踊ります。
撮影が控えていますので、痩せたほうがいいかなって思っています。
でも、出番前は寒くて凍えながら、シャワーしたりしてます。
温度差にやられないように、気をつけます。

11日から、池袋ミカド劇場


整体行って、体調管理してきた。
ちょっと、年末忘年会で飲み食べ過ぎて太っちゃったから、またダイエットしなきゃ。。
夜に炭水化物は太るから、今日の夜は長崎ちゃんぽん リンガーハットの野菜スープとゆず胡椒付き餃子食べたよ。
ちゃんぽんのお店なのに、スープだけ頼めるんで最近お気に入りです。
餃子に付いてるゆず胡椒を、ちゃんぽんスープに入れて食べたら、味けない野菜がすごく美味しいんですよ。
冬は生野菜食べると寒いので、暖かい野菜スープ最高です。
ちなみに昨日は、吉野家のネギ盛りすき焼き 単品でした。
やっぱり、都内は夜中も空いているお店が多くて助かりますね。
前に誰かに、断糖ダイエット否定されたけど、痩せる近道は、炭水化物を取らないことだと思うんだけど自己流はダメかな。
最近、小倉行ってないですね~。
体調不良で、8月と11月、2週も断ってしまいました。
元気になったら、また行きたいですよ~。

新年明けて、もう1週間




1日が早いですね。もう8日です。今年も1年無事に過ごせたますように。

11月下旬から12月忙しくって、何だか正月休暇はダウンしてました。

体力補強と考えてましたが、結局あまり筋トレできなかった。

劇場のお仕事、連投じゃなくて良かった。

11日からは元気な姿を見せられるように、週末にかけて体調管理しっかりします。


帯広市に行った時、帯広で有名なインディアンカレー食べました。
その時の写真だよ。




写真は人妻コスプレ



写真エプロンにリング、人妻になりきってますよ。見えます?
ちなみに実家では、ないですよ。
おっぱいチャーハン作りました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR