2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日、台風のためにあわらミュージックお休みです。






あわらミュージック、後半2日目、台風のためにお休みです。
日曜日、お客さん平日よりは入るのに、残念。先週の日曜日も3回公演だったし。
平日は読めないけと、忙しい時と暇な時の差が激しいです。
週末は、盛り上がります。

団体さんは22時半ぐらいに来ていただけるとありがたいです。

みなさま、差し入れなどありがとーございました。

撮影会の時の写真🤳ですよ。

コメントの投稿

Secret

衣装もあやねさんもどっちも可愛い(*v.v)。。。

好きです☆

台風凄かったですよね。被害はありませんでしたか?

あやねさんへ

あわら、お疲れ様です。
大阪の撮影会どうでしたか?
わらびに乗ってほしいなぁ。

綾音さん、早く舞台の上で排便ショーやってよ

綾音さん、芦原の舞台上でファン待望の自然便の排便ショーやってね。ファンの皆が、楽しみに待ってます。どうか、よろしくお願いします。綾音さんの大便でしたら、匂いも我慢できそうですね。

結城さんが久しぶりにa級小倉劇場に来ることを楽しみにしてます。

白豚のハダカ踊りは見苦しいな

綾音ちゃん、一部の観客達は白豚のハダカ踊りは見苦しいだけだな。って言っていたよ。可哀想にな。やっぱり、なにかアナルを使って面白いことやらないと、綾音ちゃんもダメだね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR