2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら終了しました。







本日であわら10中、結、興行終了しました。
みなさまどうもありがとうございました。

台風と火事の休館で実質16日間でした。

11時20分頃に煙が出て、風向きが逆でなんとか劇場は無事でした。
残念ながら隣は半焼、隣2軒は全焼しました。。ちょっと火の粉が来ていて、水が足りなくて、消防もモタモタしているし、早く劇場の屋根に水かけて火の粉が来ないようにと思いながら見てました。全焼した家の方が泣き崩れていたのも見てしまってなんとも言えない気分です。

コメントの投稿

Secret

全焼した家の人を思いやるあやねさん、優しい…。

更にあやねさんのことが好きになりました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR