2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日まで営業することになりました。







災害を乗り越えてあと3日間頑張ります。

道路挟んだお店が燃えていました。風向きが逆だったら、劇場も燃えていたかもしれなかった。

火元のお店から、まだ少し煙が出ていました。いまだに焦げくさいです。

コメントの投稿

Secret

結城さんが再びA級小倉劇場に来ることを楽しみにしてます。

火事お見舞い

綾音様、NHKのニュースで知りました。劇場のそばなのではないかと、ちょっと心配でした。大変でしたね。続投お疲れさまです。

あやねさんへ

綾音さん、お疲れ様です。
今日は楽日ですね。
あと少しがんばってください。

住宅密集地での火事は怖いですね…
あやねさんのショー見てみたいな。。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR