2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月中、結興行 終了しました。







30日でほんとに無事に終了しました。

10結は、台風と火災の災害があり実質9日間でした。

隣の住宅が全焼して、今いる場所が燃えるかもしれないって言う経験は、もう経験したくないです。

被害に合われた方にはお気の毒ですが、不幸中の幸いで、風が弱かったのと、風向きで助かりました。

金曜日の夜、停電だし、興奮してあまり寝られなかったよ。
昼寝しようと寝たら、全国ニュースみたいで心配して電話かかってきたりで昼寝しても起こされたりであまり寝られなかった!

昨日は、片付けで1日終わりました。

しばらく、またあわらでのんびりして大阪にお仕事に行きます。






コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あわらお疲れ様でした。
火事大変にでしたね。
ご無事でよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

興奮で眠れなかったのならドライブに誘えば良かったかな。
ご休憩でズッポシSEXできたかも。

詰まらないAVだな。

綾音ちゃん、城月あやね名のABCからの新作品見たけど、全く詰まらいな。SM辞めたのかな?綾音ちゃんの場合、ノーマル作品は全く似合わないな。やっぱり、SM作品で、浣腸排泄と鼻責めシーンが無ければ、全く売れないと思うぜ。

ラブあやね☆彡

いよいよアタッカーズ出演かな?

綾音ちゃん、11月にはアタッカーズに出演してファンが待望する「恥じらいの脱糞」の撮影に入るのですか?本当に綾音ちゃんのファンは待望してるからね。よろしく。

AVの綾音は詰まらなくなったな

綾音さん、AVでSMできないのなら、もう引退したらどうなの。あんたは、SM女優として、ここまで生きてきたんだろ。SMじゃなければ、全くあんたの魅力は無いな。

たまにはサービスカットお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR