2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 謹賀新年 11日から14日出演します





みなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もこのブログは、あまり更新することはありませんが、劇場のお仕事が入ったら、書き込みいたします。
DVDは違う名前で活動しておりますので、このブログには書き込みは基本的にはしません。

ただ今、お仕事で札幌、北海道におります。
北海道から帰って、11日から14日までDX歌舞伎町に出演します。

久しぶりの街場の劇場なので、体力つけて頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

スカトロ大会なんだろう

綾音さん、久しぶりだねえ。DX歌舞伎町では、ファン待望のスカトロ大会に出演して、綾音さんの生の排便姿を見られるんだ。とても楽しみですね。頑張って下さいね。

ダンスシーンの動画撮影依頼の件

大阪在住のムービーカメラマンです、SEXYなダンスシーンの動画撮影をして。個人のホームページに公開しています。ぜひダンスシーンの動画撮影を、お願いしたくメールしました。AKB-SEXY100景ダンス・ダンス。ダンス のタイトルでホームページに公開しています。是非とも動画撮影よろしくお願いいたします。

人気無いねえ

綾音ちゃん、ストの投書見たけど、本当に人気が無いね。酷いもんだよ。可哀想になるね。だから、今度のDX歌舞伎町では、思い切った事をやり、見返してやりなよ。タロウさんが言うように、舞台上で自然排便などをやって皆をビックリさせなよ。じゃあね、舞台を楽しみにしています。

質問があります。

綾音さん、乱田舞監督の出演要請はありましたか? 質問に対して答えていただければ幸いです。もしあれば出演してくださればファンとして非常にうれしいです。綾音さんと乱田舞監督のSMプレイをぜひ見てみたいです。よろしくお願いいたします。

SMに早く出演しろよ

綾音さん、あんたにはSMしかお似合いのものは無いよ。だから、早くSM作品に出演しろよ。やっぱり、シネマジックやアタッカーズなどがお似合いだね。鼻責め、アナル物しか魅力が無いものな。

アタッカーズに出演してちょうだいね

綾音さん、ファンの皆が期待しております。それは、アタッカーズの「恥じらいの脱糞」に出演してもらいたいことです。結構人気の作品です。ぜひ、よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR