2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州お菓子




九州限定、お菓子帰りに空港で買ってきました。
 
あと、差し入れでやアップルパイ、若甦、さくらのロールケーキありがとうございます。
 
さくらのチョコレートとかショコラ専門店で買って食べたり、さくらフレーバー好きですが、さくらロールケーキもとってもおいしかったです。
 
皆さま、deliciousなもの知っていますね。
 
若甦も飲んで、免疫力アップしたいと思います。。
 
 
かば田の昆布入りの明太子、今日も食べたいけど、今日はお菓子しかないから、お菓子で我慢。
 
帰ってきてから、引きこもりです。
 
上野の準備しなきゃです。
振り起こしレッスンしなくちゃいけないのに、体がだるいです。でも起きられない。
 
春だから?
 
まずいな。。どうしよう
 
5月中は、黒船祭りのため、10日間下田に行きます。
21日は、時間見て静岡辺りで途中下車して、日食見てから、まさご座に行きたいです。
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【九州お菓子】

九州限定、お菓子帰りに空港で買ってきました。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早朝だと

早朝だと海岸線か高台でみなきゃいけないんだ。

勉強になりました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR