2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日、金環食を見ます

金環食!
 
21日
楽しみ~
 

金環食を見るなら、静岡県熱海駅か三島駅周辺なら、どこがおすすめかな?
岐阜に行く途中なので、駅から近いところで、どこかいいところないでしょうか?
 
静岡市なら、金環食開始
7時29分、 最大食7時32分 金環終了7時34分 だって。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【21日、金環食を見ます】

金環食(中心)!

コメントの投稿

Secret

お久

朝なので、太陽は東ですよね。だとすると、三島より熱海の方が、東は海なので、太陽は山にかくれず、見やすいのでは?・・・駅のホームから見られるかはわからないけれど、そう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三島駅の在来線口の駅前広場はいいと思いますよ。座ってゆっくり見たいですよね。

あやねさんへ

上野初日ですね。G.W期間中は激混みかなぁ~?
楽日に会いに行きたいと思います。頑張ってください。

上野初日4回目に行きました。
いつもポラ急がせて申し訳ありません。

今回の衣装はゴージャスですね

体調きをつけてくださいね('-^*)ok

あやねさんへ

自分は四国室戸岬で見ました
前の夜明け前まで雨でしたが
直前で晴れてよく見えました
ちなみに前の皆既日食は中国まで行ってみました 皆既日食まで雨でみんな諦めてましたが
皆既日食後 太陽が見え始める頃から突然晴れて感動し見ました
2035年9月2日茨城県と富山を結ぶ一帯で皆既日食。
元気だったら見に行きます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR