2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日から上野です。



1日からの上野ですが、何せ狭いので、一個出しにしようかと思います。
 
最後に踊ったのはたしか関東では、5年前ぐらい前に若松劇場で踊った作品を出したいと思います。
ピンクのドレスに頭に羽です。
 
上野は前に天井の出っ張りがあるから、ダンスの時にまた前に行けないなぁ。
 
 
今日のご飯は、かば田の明太子です。久しぶりに食べたら、超hot辛いよ。。
明太子だけ食べようと思ったけど、白いご飯も食べたくなりました。
明太子とご飯、これまた日本人で良かったなと思える味です。。
 
飲み物は、伊藤園の濃いお茶が合います。
 
残念ながら、今回は大好きなサンバは、封印です。
 サンバ踊って痩せたかったけど、5月結、またまさご座で踊りたいです。
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【1日から上野です。】

1日からの上野ですが、何せ狭いので、一個出しにしようかと思います。

コメントの投稿

Secret

明太子

福岡に親戚がいるのでよく明太子を送ってもらいます。ごはんに明太子ですよね~美味しいですよね~綾音さん~くれぐれも体に気をつけて下さいね~

初ですよ!!

真砂胡?字が違ったかも!?サンバ見に行きたい!!以前、晃生のハロウィンでポラ取りに失敗して迷惑かけたのでリベンジに行く様に計画中!

お返事

エロすけさま まさご座お待ちしています 私もすごい久しぶりです。

あと、初まさご座の書き込み、前にも書き込みありましたよね

よろしくです。

関西綾音会さん、明太子を、送ってもらえていいですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR