2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からゴールデンウィーク

今日もいいお天気。

下田の港街をお散歩していたら、気持ちいいです。

ぼちぼち観光客の方もいますね。

今年は毎年5月に行われている黒船まつり、中止で残念です。
またまた観光客激減。

金目鯛の煮付け


伊豆を南下して、下田にきました。

金目鯛とサザエをいただきました。。

金目鯛、下田は水揚げ量が日本一です。
煮付けがおいしくかったよ。白浜近くの漁師直送のお店でした。

来月末まで、下田のショークラブにいます。
良かったら、遊びにきてください。

他にも、ペルー人、イタリア人、ウクライナ人のダンサーの女の子と一緒働いています。

コマーシャルやサンバカーニバルに出している事務所のダンサーさんです。

飲み放題のプランもありますよ。。

DVD

DVDのお客様への提供方法ですが、販売するということになると制約があります。。
デジカメタイムに販売ってことになると、写真が売れてないのに時間押しの原因となり、ダラポラと言われたり、他の姐さん方や劇場に迷惑をかけてしまいます。

ポラ6枚購入したお客さんにプレゼントでは、私に何もメリット無いという多数の意見頂きましたが、ギャラが安いので、写真を売って稼いでます。。

そして、次回出演のオファーの重要な目安となる劇場が多いです。。。

ちょっとだけ長いスパンで見てもらったら判ると思いますけどDVDプレゼントは私にも充分メリットはありますよ。

だからこのやり方でDVDお客様に提供します。。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

あと、これは6月のお話なので、1000円の劇場に行くことがあれば、また考えます。

スイーツ



イチゴのジュレとウィーン風のdessertです。

DVD

DVDの販売についてですが、日頃応援してくださってるお客様のためですから、お客様に負担がかからない形で提供したいと思ってます。

お客さんが劇場に交通費と入場料を払って来て頂き、ポラやデジ買って頂き、その上さらに確認用のDVD買って頂くというのは心苦しいです。。

なので、お客さんの立場にたって、ポラやデジ1日、6、7枚買って頂いた方に無料プレゼントとさせて頂きます。
一言お声かけてください。

新作(?)DVD発売(^∀^)

100-1.jpg
結城綾音さん主演の新作DVDが出来ました(*^∀^)
今年1月に、A級小倉劇場でのステージを(踊りの確認用として)撮影した動画をDVDにしました。

元々、販売用として撮影したものではありませんので、大量生産・一般販売は致しません。
劇場等での綾音さんの手売り限定商品となりますので、ご希望の方は綾音さんに直接言って下さい。
なお、品切れの場合もありますので、「絶対欲しい!(≧∀≦)」って方はこちらでご予約下さい。

こちらの商品の売り上げは、全額、恵まれない踊りさんの生活費になりますので、宜しくお願いしますw

もんじゃ焼き





先日、めんたいもちチーズもんじゃ、九条ねぎもんじゃ、ぶた天、焼きそばを屋形船、千羽丸でいただきました。
食べ放題、飲み放題で、乗船料金5000円です。

もんじゃ焼きの本場、月島から出発して、フジテレビ前のお台場に停泊して、食事タイムです。

節電で、レインボーブリッジも東京タワーも、フジテレビも真っ暗でした。
イルミネーションが、残念。

今回、テレビの取材で、ご招待されましたので、一応、告知しておきます。5月2日オンエアです。

フジテレビの百識王って番組です。
ぶっちゃけ見たことない番組ですけど、この取材で、もんじゃ焼きなどお腹いっぱいいただきました。

こんど、番組チェックしないとね。。

カメラは、女子率が高い席ばかり撮影してました。

またまた地震



銀座のビルの4階のベランダの椅子の上に立って景色を見ていたら、また地震でした。

とっさに非常用のはしごに捕まってしまった。

地震で、一瞬、風に揺られて、自分が揺れてるのかなと勘違いしてしまいます。
久しぶりの銀座ですよ。


伊豆に行きます



今月末から、来月まで伊豆に行ってきます。

差し入れ


差し入れ、抹茶ミルクとか、いいですね。

飲み物もたまに甘いのが飲みたくなります。

苦いのが苦手なので、たまにいただいたワインとか苦いのがあって飲めなかったりしました。

ビールも甘いのが好きです。ベルギービールが好きです。

プロフィールに書いておこうかな。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR