2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からゴールデンウィーク

今日もいいお天気。

下田の港街をお散歩していたら、気持ちいいです。

ぼちぼち観光客の方もいますね。

今年は毎年5月に行われている黒船まつり、中止で残念です。
またまた観光客激減。

コメントの投稿

Secret

……

祭りとか
イベントは
中止や自粛とかしないで、お祭りを楽しみにしてる方々もいるので、普通にやればいいと思います。

その一角に
募金箱や義援金を
募ればと

私は思います
(^-^;

ただいま
伊豆下田クラブ・ルナにて
『結城綾音と世界の踊り子さん祭り開催中~♪』
(^-^)v

あやねさんへ

伊豆の方は地震大丈夫
ですか?
東京は昨日も予震ありま
した。

自粛もう少し緩和できな
いのかなぁ~?

がんばろう日本…って
掛け声だけな感じします

イベントなどで人が集ま
り盛り上がる方が活気が
出て元気になると思いま
すが…個人的な意見失礼
致しました。

クラブ・ルナのお仕事
頑張ってください。

追伸です

6月ワラビではポラ1回
目に3枚、2回目に3枚
と分けた方がいいでしょ
うか?

1回目で6枚撮りますと
…何人も続きますと
ダラポラになると思いま
すが………

それか、このブログで
DVD予約をとる形は?

如何でしょうか?

ブログで予約でもいいよ。
写真は、撮りたい人が好きな枚数撮ってください。

あやねさんへ

あやねさん、予約お願い
致します。
もちろんポラも撮らせて
いただきます

今からお願いしたい
ポーズ考えま~す。

自粛

日付変わって昨日から被災地の松島観光遊覧船も運航再開、
東北新幹線も全線開通、
被災地で頑張って元気を取り戻そうと頑張ってるのに過度の自粛はかえって良くないと思う、
世界の各国からも『おっ!日本元気になって来たな』って思われるようになることが大事だって感じる!
ただ札束いっぱい大盤振る舞いってのは自粛しないといけない!ってか私の場合そんな金ない(笑)。

自然体で行けば良い。どんなことでもやり過ぎはよくないって感じます(^O^)
ゴールデンウィークも自然体で楽しめば良いって感じるよ(^O^)

あやねさんへ

六中ワラビメンバー発表
されました。
前回よりもSM色濃い
メンバーですね。

今回もM男さん達たくさ
ん観劇に…
すごく楽しみです 

あやねさん演目決まりま
したら教えてくださいね

No title

もうすぐ百識王の放送日ですね
調べましたが、大分では放送しないみたいですね(´;д;)
放送圏内の方居ましたら、録画お願いします。

PS
ゴールデンウィークだけどね
最近、綾音ちゃん来ないから
小倉劇場どうでもよくなってきたぉ(´д`)y-~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR