2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ


http://www.club-runa.jp

今、いるお店のホームページです。

先日、外人さんのショーを見せてもらいましたが、本場のポールダンス、サンバカーニバルなど、素晴らしかった。
特にポールダンスは、照明効果もあってすごいきれいでした。。
芸術です。
写真とかムービーがあれば、のせたいね。

外人さんのショーを見たい人にもおすすめです。

だいたいショーは夜10時ぐらいから一回目、二回目は1時ぐらいからです。

コメントの投稿

Secret

私は……

ポールに
なりたい
(*^^*)

綾音さんへ

綾音さんに質問があります。

クラブルナの出演は今月の30日までですか?お店の定休日(月曜日?)以外にお休みはありますか?綾音さんとお話しは出来ますか?
教えていただけれたらと思います。

20日すぎくらいにでも下田に行こうと思っています。

No title

お仕事、頑張ってますね☆身体には気をつけてくださいね☆
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR