2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD何枚買いますか?




DVDの出演リクエストしてる人、もし出演したら、何枚買ってくれますか?
そんなに熱心なら、いっぱい買ってくれますよね?
ここでリクエストしないで、直接私に言ってきてくれたなら出演考えます。
撮影会もやりますし、匿名でそんなに言われても買うかわからないし考えられない。

メーカーさんにリクエストお願いします。出演依頼が来たら考えます。

コメントの投稿

Secret

シネマジックの出演どうなったの?

去年、このブログで出演依頼があったと言っていたシネマジックは、その後どうなったんですか?ここも先方からキャンセルがあったのですか?教えてくださいよ。

Re: シネマジックの出演どうなったの?

なくなったかな?

どうしようもないね

シネマジックからもキャンセルか、どうしようもないね。綾音さんも魅力が無くなったのかな。AV女優としても、そろそろ限界かな。

見ましたよ。

綾音さんの透け下着のDVD 見ましたよ。オナニーシーン可愛いかったですよ。綾音さん大好きだー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シネマジックの出演リクエストしたよ

綾音さん、早速シネマジックへの出演依頼リクエスト掲示板に書き込みしたよ。綾音さんからも、シネマジックへの出演依頼してみてよ。お願いします。何といっても、綾音さんはシネマジックが一番お似合いだと、ファンの間でも評判ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音ちゃんの自然排便が見たいね

綾音ちゃん、今度どこかでAV撮影するのでしたら、ファン待望の自然排便が見たいですね。もちろん、和式トイレでやってちょうだいね。洋式トイレはNGです。緊縛され、鼻の穴はフックで極限まで拡げられた姿で、当然撮影前2~3日は排便しないこと。そして、排便後はS女に汚れた肛門を拭かれるなど、楽しいAVを撮影してくださいね。

またバカな奴がレスしてるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR