2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋で撮影会





撮影会なら個室だし、消臭剤巻いてばれないようにすれば大丈夫だと思います。
2日は、名古屋だよ。
よろしくお願いします。
ワラビミニは、予定ないです。

先日、PPAP生で聞きました。感動しましたよ

コメントの投稿

Secret

名古屋遠くて行けない…

個室で浣腸、排泄するのか?

綾音さん、消臭剤まくって言うことは、個室で浣腸、排泄お見せするのかよ。当然、綾音さんが排泄した大便の匂い消しだよね。だけど、綾音さんのする大便の匂いは半端な匂いじゃないと評判だぞ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR