2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼ごはんは、味噌カツでした、







お昼ごはんは味噌カツ丼、夜ご飯はひつまぶし巻きでした。
ひつまぶし巻きは、初めて食べました。
わさびを付けて、手軽に食べられて美味しかったです。
あとあんかけパスタも、食べたかったな。名古屋以外で食べられるお店探そうかな。

フロアショーは、4月は都内廻ります。

やっと歯医者に行けます。
4月中に、悪い歯を治したいな。

コメントの投稿

Secret

味噌カツ美味しそ~
あやねさんめちゃタイプ

体調崩さないよう気をつけて下さいねm(._.)m

AV界で一番鼻の穴が大きな綾音さん

綾音さん、この前S社のアンケートで見たのだけど、AV界で一番鼻の穴の大きな女優は結城綾音さんになっていたよ。だから、鼻責めはやらないなんて言っていたら、もうAVは引退するしかないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

また劇場で、お会いしたいです
(*^^*)

ATMさんへ

あやねさんに粘着しないでください。
はっきり言ってキモいです。

このブログがあやねさんにとって居心地の良い場所であることを切にねがいます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR