2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日は、まさお撮影会 開催




10ヵ月ぶりに都内で撮影会です。
予約は、14日夜からです。

AVの撮影してますよ。
まだ発売になってませんが。

今月も撮影予定です。

あと歯医者と病院通いです。

機内から見た夕陽と、淡路島。
淡路島は大きかった!

コメントの投稿

Secret

No title

綾音さん頑張ってますね!東北で撮影会をお願いしますm(__)m その時は必ず行きますのでオシッコを飲ませてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乱田監督からの出演依頼を断ったの?

綾音さん、ご存知の乱田監督が作った新メーカーへの出演依頼があったにもかかわらず、多忙のため出演拒否したって本当ですか?ガッカリですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR