2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目



昨日、今日は、女王さまが2人出演します。

濃いM男さんが来てました。
毎日、メンバーが変わっていいですね。

SM興行ですが、来ていただきありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

お久しぶりに、あやねさ
んのステージ拝見させて
いただき、とても楽しか
ったです。

早速の写メありがとう
ございました。

DVDありがとうござい
ました。
今日が枚数ギリギリだっ
たみたいで…

体調には気をつけて
残り蕨頑張ってください

追伸です

今度関東に乗られるのは
いつ頃でしょうか?
決まりましたら教えて
くださいませ~(笑)

P.S本当に強烈なM男
さん達で、びっくりしま
した。

リハビリ

綾音さん、おはようございます。
17日に向け、美人療法士 前田様の下 リハビリに励んでおります。
気合いだあ!

素敵でした

月曜のステージ見ました。
綾音さんの顔って、
しまりのある目鼻立ちと眉がとても美しく、
またスタイルも大人の女性の抜群のプロポ-ションで、
大変色っぽく完璧な美しさでした。
少しコンプレックスのように話されていた下半身のことも、
大変色っぽく素敵でした。
始めに立っていたとき、
一回目のpプレゼントがもらえ感激。

最後の4回目にdをと思っていましたが、
時間も押していて、
他の人の順番待ちで遠慮してしまい後悔しちゃい残念でした。
時間と金に余裕がないので、
あちらこちらと遠方まで見に行けませんが、
ぜひまた、美しい綾音さんを見に行きたいと思います。

水谷さん、金曜日お待ちしております。

ウチトさん、書き込みありがとうございました。

おとといも、一時間押しのところ、四回目まで見ていただきありがとうございました。

今度は、写真撮影してくださいね。

半ちゃん、つぎの関東は、ショークラブ ルナですよ。
来月から行ってきます。

伊豆もJR東日本のSuicaが使えるし、東京電力だし、節電中。
テレビも大島から、電波を拾ってきたら、東京のテレビだし。

ただ、NTTや携帯会社や宅急便は東海地区の扱いでした。

ガスはどっちだったかな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR