2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィークエンド



今日からまた、週末です。
お客さんいっぱいだったらいいな。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

もう週末なんですね。
たぶん激混みになると
思いますょ~(笑)

早いもので蕨あと三日に
なりましたね。

あやねさん自身蕨楽しま
れている雰囲気写メで
伝わりますょ~ん(笑)

もう今年蕨SMバラエテ
ィー大会やらないのかな
ぁ~?

是非あやねさんに乗って
ほしいです。

わらび

楽しそうだね(・∀・)b
綾音っち♪とても綺麗です☆

あやねさんへ

わらびくんのブログに
あやねさんの写メが載っ
ていましたょ~。

クラちゃんと仲良く…
あの話をなされて…

明日はいょいょ楽日です
ね。頑張ってください。

打ち上げありですかね?

相変わらず綺麗でした。

相変わらず綺麗でした。下乳写真、ありがとうございました。美乳にさらに磨きがかかってましたね。

エマさんも相変わらず後光がさしていました。「ストリップって楽しいわよねー」とボソッと言ってたのが印象的でした。

明日1日、体調など崩されぬよう、頑張って下さい。

熱くは無かったけど

他のオネ~サンにローソク手に垂らされました( ̄∀ ̄)
聖水は、ご遠慮しました。
(」・∀・)」お断りします

綾音ちゃんに調教されたいな(^∀^)
綾音ちゃんの聖水なら飲みだいな(・∀・)ウマー

土曜日

土曜日に3年ぶりくらいに綾音さんに会いに行かせて
いただきました。1回目だけしかいられませんでしたが。

ますます色っぽさが増したような気がします。
上条早樹さんのステージがおもしろかったです。
おもしろいお客さんが多くて楽しかったです。

また関東で乗ってください。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR