2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わりました


SMバラエティー大会、無事に終わりました。ご来場してくださったお客様ありがとうございました。

また、来年も出演しますので、よろしくお願いいたします。

四回目のとりのオネエサン達のステージに何度か乱入させてもらったり、
素敵な演者さん、従業員さん達と共演できて、10日間楽しかったです。

最終日、1時間25分押しだったので、三回目はトリプルステージだったのですが、普通のトリプルステージではなくて、キャットファイトショーを3人でやりましたょ。

キャットファイトって、5年ぐらい前に一回やっただけで、最初は何をやるんだっけみたいな感じでしたが、ステージ上で遊んでる感覚で面白かったです。。

レフェリーは、金ちゃんにやっていただきました。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

6中蕨10日間お疲れ様で
した。
楽日は、キャットファイ
トで盛り上がったみたい
ですね。

しばらくは、オフで…
月末から下田のルナさん
で、お仕事でしょうか?

また素敵な仲間と一緒の
お仕事でよかったですね

頑張ってくださいませ~
(笑)

こんばんは。

あやねさん、10日間お疲れ様でした。

楽しくお仕事出来て良かったですね。

楽日のキャットファイト大変面白かったです。あやねさんのリングネーム『グレートボイン』?でしたか?ボインだけおぼえていますが最初の方は忘れてしまいました。
次の『クラブルナ』までゆっくりとお休みなさって下さいね。

お疲れ様でした

10日間お疲れ様でした!
スケジュール調整し二回見に行きました。もちろん綾音さんが目的でしたがSM大会は出演者が日替わりで二回とも楽しく拝見しました。
また関東で出演される時は必ず見に行きたいと思います!

キャットファイト

DVDでは見たことありますけど
生のステージで見れるなんて
羨ましい
(*^^*)

10日間お疲れ様でした

千秋楽見ました

最終日も蕨に、見に行きました。
相変わらずお綺麗で素敵でした。
poの時に握手していただいたのですが、
綾音さんと真正面で話すと、気が高揚してうまく話せませんでした。
キャットファイトの時のポーズも大変かわいらしく、
楽しく拝見しました。
また、
最終ステージ後に、
帰りに受付の横に立っていた時の茶のデニムも、
素敵でした。
あの時も、
私のほうは、
また高揚してうまく挨拶もできず、
思わず目をそらしてしまいました。
綾音さんって、
やっぱ独特の魅力を感じました。
ご自分を大切してケガや傷などに注意して、
がっばって下さい。
また、ブログも楽し拝見させてください。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR