2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ 狩り




さくらんぼ、食べ放題でたくさんいただきました。
おみやげも買いました。おいしかった
今年は豊作で双子のさくらんぼがたくさん実っていました。
でも、市場には出回らないみたいですよ
 
 

コメントの投稿

Secret

No title

ウチに来たサクランボも双子が居ましたょ
ま…まさか放射線でDNAを破壊された奇形では(((゜Д゜;)))
山形も放射線が強くなってるみたいなので、ご注意を。

内部被爆すると、奇形児や白血病、癌、ハゲの原因になりますよ

さくらんぼ[i:63975]、

いーですね、さくはんぼ。
話はかわりまぁーすが、今日の都内、異常に暑いですよー歌舞伎町辺り。
辛いもの食べたら汗かいて涼しくなぁーる、なんていいますがぁ、、、こりゃーあつすぎ

さくらんぼ

佐藤錦・紅さやか・ナポレオンなど。
最近は食べることが少なくなりましたが、すつぱ味がおいしいですね。
市場には出回らないみたい・・・。やはり放射能の影響なのでしょうか。
お茶・野菜・牛肉・・・。
3月11日 たつた1日の出来事で日本が大きく変わる日になつてしまいましたね。

おめでとう

w杯。優勝しましたね。おめでとうございます。

双子のさくらんぼ

放射能は、問題ないと思います。ただ見た目の問題です。
でも、内部被爆したら、こわいね。
3月は放射能と余震が怖くて、大阪にいましたが、関東に帰ってきたら、どうせ浴びているなと思ってしまった。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR