2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬波温泉





新潟の瀬波温泉に宿泊。

日本海に沈む夕日がきれい♪でした。

あと、会津の柳津駅前にSL展示してありました。

コメントの投稿

Secret

はじめまして…

海辺の温泉~最高ですよね~SLにも乗ってみたいです~乗った事ないです~綾音さんは、ありますかぁ?

ありますよ

いいなぁ~

本当にSL乗りたいです~

移動。

太平洋側から日本海側へ。
あやねさん、アクテイブですね。
きれいな夕日!
どこへ出掛けたかは忘れてしまつたのですが、還暦おじさんがまだ4・5才の頃
母親に連れられてSLに乗つた記憶があります。
もう半世紀以上前のことですが・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR