2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事


辛いのも、甘いのも大好きです。

プロフィールに追加してほしいです。

辛いのは、夏バテに効くし、冬は体温めてくれますよ。
ちなみに好き嫌いはないよ。

コメントの投稿

Secret

綾音さんにお土産何持って行っても喜ばれそうですね。

ささいちさん、コメントありがとうございます。

お土産なんでもうれしいです。

北九州空港にメーテルがいると思って撮影しました。
何でいるのかな。

あと、1月の九州は寒かったよ。

メーテル

福岡県が松本零士先生の出身地だからだと思います。

そういえば、綾音さん小倉でメーテルみたいな帽子被ってましたね。

北九州が出身地だから、いたんですか。

初めて知りました。

メーテル帽子は、小倉のドンキホーテのテナントの帽子屋さんで買いました。

黒の帽子に黒のコートなら、メーテルのコスプレになったんですね。

私は、茶色のコートに茶色の帽子でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR