2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日終了

初日、終わりました。
ご来場していただいたお客様ありがとうございました。
11月なのに暑いです。
暑くて、体の余分な水分が、全部出ていってる気がします。。。。

あと、ここ最近、大人のニキビができてしまい、お肌の調子が悪いです。

この際、体の悪いものが、汗と一緒に全部出ていって欲しいな。

コメントの投稿

Secret

綾音さん~

お疲れ様です~身体に気をつけてー

No title

お久しぶりです!
頑張ってくださいね☆

No初日は、無事終了なのですね。 title

こんにちは。
今週は、見に行きたいなー。
ニキビはあってもなくても・・・綾音さんを見たいの。
他の誰でもなくね。^^

あやねさんへ

明日はあやねさん上野
楽日ですね。
ラスト一日頑張ってくださいませ~(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR