2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道後温泉終了




24日間、道後ミュージックにてお仕事させていただきました。

楽日、土曜日も楽しく終わることができて、良かったです。

皆さまありがとうございました。


仕事明けの日曜日、道後温泉本館に行ってきました。
日曜日、人がいっぱいでした。

コメントの投稿

Secret

綾音さん

お疲れ様です~温泉街ていいですね~~しっとりしていて気持ちが落ち着きます…僕は城崎温泉が好きです~今なら、カニが食べきれないぐらい出てきます…

お疲れ様でした

長い間、お疲れ様でした。

リストラや業務縮小の昨今、そちらの業界も大変でしょうが、借金と体調不良にだけはお気をつけください。

サンバの衣装と踊り、一番目と耳に残っているかも

   またね   

あやねさんへ

道後ロングお疲れ様でした。温泉客団体さん達で盛り上がってよかったですね。 来年は関東劇場乗られる事多いみたいで、楽しみにしていま~す(笑)

おはようございます!

あやねさん、24日間のニュー道後ミュージックでのお仕事、大変お疲れ様でした。楽しくお仕事出来て良かったですね。

この前は途中で帰ってしまって申し訳ありませんでした。

道後温泉本館に入ってお仕事の疲れが取れたかな?と思いますが次のお仕事までゆっくりとお休み下さい。

お疲れさま(^-^)/

24日間の長丁場、無事完走!お疲れさまでした?

長期お疲れ様デス

長い間の演舞へ三宮から幾度か見に行きました☆本当に愉しみました。ゆっくりと~休んでください。

お疲れ様でした

長丁場、お疲れ様でした。
自身初めての道後で、初めての道後ミュージック。12/10来場させていただきましたが、温泉客の多さ、盛り上がりに感動でした。もちろん綾音さんのステージも楽しませていただきましたよ。本当に九州から遠征して良かったです。
(道後ミュージックの開場アナウンスは、思わず笑ってしまいました)

今後も応援します。また会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR