2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は、丸亀





今は、丸亀でお仕事させてもらってます。
初めて丸亀で仕事したのが7年前で、3年連続来てました。

ここ4年は、劇場廻ってたので、来れなかった。
清水けんたろうさんとかもここで一緒にお仕事したような。
あまり覚えてないけど。

先ほど、ショーのお仕事が終わって、くつろいでいます。


時間あるときに、また、旅行日記を書こうと思ってます。

丸亀城には、上れなかったけど、見てきました。

公園は、紅葉がきれいで、瀬戸大橋も、見えました。

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^o^)/

あやねさんは、四国から一度九州に行って、また、四国香川県に来たわけですね。お仕事、お体に気をつけて頑張って下さい。

香川県かぁ~

綾音さんが西日本圏内に居てる時は、嬉しいような~綾音さんて忙しいですよね~お身体に気を付けて下さいね~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR