2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日、天皇誕生日



3連休
 
クリスマスホリデー~
今日もクリスマスイベントです

 


クリスマスホリデ~ 3連休今日もクリスマスパーティーに出演します。

22日もあったけど、疲れてダウン。
お土産で買ったお菓子食べて、引きこもってました。
四国限定 柿の種ゆずカツオ風味が一番美味しかった。ベビースター 骨付鳥とカッパえびせんとじゃがりこも美味しかった。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様

冬至も過ぎて、寒くなりました。
たまには、ひきこもりもいいですよね。
私も、そうしたくなるときがあります。^^

最近は、柿の種も、いろいろなものがあるのですね。
今日は、スーパーで、チョコがかかった柿の種とアーモンド、試食してきました。

メリクリ(o^∀^o)

大切な人と、ゆったりケーキを食べれる日がくるとイイですね(≧∇≦)
お仕事頑張ってね(b^ー°)

X'masのケーキはおいしくない

チキンもこの時期、おいしくないみたい。
冷凍?

真っ黒な車が三台走ってた北方領土返還って書いてあった。

天皇誕生日だからと思った。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR