2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'masイブ

風邪ひいた。連日のX'masイベントで寒いし、疲れてダウンしてしまいました。
24日は、みんな家族サービスやらいろいろあるのかな。イベントは無し。
 
昨日は、寒気がして、身体がいたかったよ
インフルエンザかと思ったけど、なんとか回復しました。
 
 

コメントの投稿

Secret

五年ぶりに

私も風邪引きました。しんどいです~早く治します。

お大事に(>_<)

疲れがたまってるんじゃない?
ゆっくり栄養のあるもの食べて
静養して下さい
お大事にね!

御自愛下さいませ

綾音さん、お疲れ様です
疲労だったり
急な寒波の襲来など
体調を崩しやすい
状況だったんでしょうね

勝手な想像ですが、おそらくお仕事中は
薄手な衣装が多いと思われますので
暖かくするのも難しいかと思われますが
休める時にしっかり休んで
また元気な姿を魅せて下さいませm(_ _)m
お大事に~(^o^)/~~

温かくしてね(^∀^)

例えが悪いですが…
北欧の客引き(立ちんぼう)は、セクシーな下着姿の上に、毛皮のコートを着て寒さを凌いでるみたい(*^^*)

綾音ちゃんなら、ゴージャスな毛皮のコートもきっと似合うと思いますょ
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR