2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立





風邪気味の中、日立製作所のお膝元、日立に行ってきました。
 
ちなみに、私のテレビと洗濯機は日立製です。
 
北関東ってあまり行かないから、どの辺かよくわからず、スーパー日立に乗れば着くだろうみたいな感じで行ってきました。
 
常磐線に乗るなんて、何年ぶりだろう。
 
日立駅は、ガラス張りのとてもきれいな駅~。
ガラス超しから、海も見えてきれいでした。
 
地震の時、日立も被災したらしく、ライフラインが何日間もストップしたって聞きました。
 
今年は、郡山、日立と被災した土地でもお仕事させていただき、ほんとうれしかったです。
 
直接、被災した方にお話聞くと、大変でしたねとしか言えませんが、私も、遊びに来てくれるお客様に楽しんでいただけるように日々頑張りたいです。。
 
 
IBS茨城放送やラジオや歌手で活躍中の、立木竜一さんとツーショットさせていただきました。
 
仕事したから、また、風邪が悪化しました。
 
でも、楽しかったから、良かったです。
 
 

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

綾音さん体調・大丈夫ですか?僕も半月以上風邪です~年末年始も仕事です~しつこいですね~治ってきたかと思えばまた悪くなったり~気を付けて下さいね~スーパーひたち~かぁ~乗ってみたいです~画像の綾音さん可愛いいですね~

あやねさんへ

風邪ぶりかえしなされたみたいで…早く治られる事願っております。私も日立の電化製品使っています。使いやすいですょね~(笑)

仕事納め

今日(31日)で、私も仕事納めですw

ゆっくり温まって、良いお年を(^∀^)/

あけおめ(o^∀^o)

明けましたおめでとう(o^∀^o)
今年も宜しくお願いします(b^ー°)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR