2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真





四国から帰ってきて、関東各地、千葉、所沢、大和、日立と回ってフロアーのお仕事で風邪をひき、そのまま、下田、布施、わらび、西川口と廻ってきました。
2日休んで、おとといから、新横浜でした。
 
疲れてちゃって、なかなかブログの更新ができず、写真がたまっています。
 
体重も一年前と比べると、だいぶ減りました。これは嬉しいな。
 
 
西川口のプレミアムTshirtプレゼントの写真と、ステージでジャンプした写真を撮ろうとして、早すぎたか、遅すぎたかの写真です。
 
小倉に行った時に、たまに食べていた魁龍のカップラーメン、下田駅前のローソンで売っていて、なつかしくって食べました。カップラーメンは、普通の豚骨ですが、お店で食べる豚骨は、濃いです。名前のとおり、ド豚骨です。
 
今度、7月頭に小倉に行くから、また食べたいな。
 
わらびの劇場から見た、夕焼けの写真です。

コメントの投稿

Secret

綾音さんTシャツ欲しいなぁ

綾音さん、忙しく頑張ってますね~まだまだ寒いので気をつけて下さい。風邪、治して下さいね~

7頭ですね(≧∇≦)
有給貯めておこう♪

お疲れ様です

いろいろな土地に移動する仕事は大変ですよね。
フロアーのお仕事もあるのですね。

季節的にも、風邪など弾いている人多いですが、
健康第一、疲れが取れますようにーーー。
また、東京で、綾音さんの素敵なステージ拝見しに行きたいです。^^

おお!
久しぶりの小倉ですね(^^)
楽しみにしてます!

No title

「今度、7月頭に小倉に行くから、」
と言うのなんか楽しみにしています。
この所いそがしくて・・・このページが目にとまりました。
また更新ページ楽しみにしてます。
とりあえず鋭気養って下さい。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR