2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕刊フジに載っています。


今度は、夕刊に載っていますよ

金曜日は、たくさん食べ物、飲み物、お菓子いただいて、Happyでした。

ありがとうございました。
今日は暇だな。

だから、ブログ更新したよ。

コメントの投稿

Secret

夕刊フジ買って来ました。

あやねさん、お疲れ様です。

今度は夕刊フジに登場ですね。

今日の方が暇なんですね。土曜日の方が混むと思ったから金曜日に行ったのですが…

1日たっちゃいましたな、、、

今、渋谷におりまして。明日から一週間の都内勤務で京都から出てきましたよ。上野、香ばんトップですね。4回目、いちどはゆきたいですねぇ~~タンバリン持って

No title

夕刊フジ買いました。

スケジュール中々合わず先週は行けませんが、今週は何とか合わせて行きますよ!

(×_×)

今日2回で終わったって知らなくて7時頃行ってしまいました(>_<)

また伺います。

上野公演、観ました☆

はじめまして。上野での公演お疲れ様でした。
2日目に見に行きました。
ストリップはここ最近行きだしたのですが、凄く楽しかったです。

また、足を運ぼうかと思ってます。

まだ、寒い日が続くのでお体に気をつけて、頑張ってください!!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR