2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U23サッカー日本代表

o(^-^)o
2ー0で快勝だったねo
(^-^)o
おめでとうオリンピック出場!
頑張ってメダル取って欲しい(^O^)
暗いニュースが多い世の中を明るくするようなニュースだねo(^-^)o
良かったo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

TSにて

16日金曜3回目に伺いました。
今回の踊りはなかなかでした。
衣装も背の高い綾音さんに合っていて
始めて衣装でポラを頼みました。
ありがとうございました。

また伺いますね。

五輪メンバー

確かに、非常に気持ちのいい勝ちっぷりでしたねo(^-^)o
ぜひとも頑張ってもらいたいですが
香川やオーバーエイジがどうなるか気になるところですね
頑張れニッポン!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR