2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用品




福岡の噂
 
よく「小さな共和国」と
言われるが、まんざら
悪い気はしない

4日目終わりました。
あと、6日頑張ります。
 
 
今週、西川口に出演している相田じゅねねぇさんから、ポラ袋やMackey、上着、ガムテープの差し入れをいただきました。
 
今週使えるのは、ガムテープと上着だけ
 
ポラには、POSかでsignature、サインしてますので、Mackeyと
ポラ袋は、100枚はすでにあるので、上野で使わさせていただきます。
 
ガムテープいつも買い忘れて差し入れがあると嬉しいです。
 
夜にワラに入った水戸納豆食べました。
おいしかったよ。
 
あと、ソーセージとレモン牛乳、先日の夜ご飯でした。
 

コメントの投稿

Secret

15日、おつかれさまでした

 今日は、1日中4回のステージを楽しめました。おつかれさまでした。
 今、宿で晩ご飯がすんだのでおやすみなさい、です。
 夢のなかで、もう1回ステージを見せていただけないかと期待しています。

 綾音さんは、もう、ぐっすりとお休みでしょうかしら。後半もたくさんのお客さんを楽しませてくださいね。

初めまして

 昨日、小倉の劇場で初めてお会いしました。いろいろと気を遣っていただけたのがわかりました。たいへんありがとうございました。また機会があればお会いしましょう。

初書きこ失礼します 前にミカドで見た事ある者です
色々大変でしょうが小倉、頑張って下さい
気が早いですが上野見に行こうと思ってます
早く綾音さんのダイナマイトバディが見たいです
psサービスshotをUPしてくれたら嬉しいです

素敵な

樹音様とお友達なんですね!素晴らしいです。優しくて気配りがありプロ意識の高い舞姫さんですね!素敵なお名前をお聞きして思い出しました。小倉さんお身体を大切にされてステージ頑張ってください。

日刊ゲンダイ

昨日の日刊ゲンダイ見ました。
上野楽しみですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR