2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉千秋楽



春がきたよ
 
SPRING has come
ぽかぽか気持ちがいいね

今日は、劇場の近くの焼き鳥屋さん青葉とハワイアンレストラン キーハットで飲みました。
 
ラスト小倉 頑張ります。

コメントの投稿

Secret

綾音さん、ガンバ!

お疲れ様でした!

いよいよ千秋楽ですね(^^)
10日間お疲れ様でした。

ところで、ドルトムント香川をマンUが狙ってるらしいですね。
ついにビッグクラブ入りでしょうか。
個人的にはオリンピック代表に加わって欲しいですが、ここまでの選手になってしまうと難しそうですね。
ともあれ、がんばれ日本!(*^^*)

お疲れ様です

ひさびさの小倉、お疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、行けずじまいで...。スイマセン。
ぜひまた来ていただけると幸いです。

[e:466]

また楽日にバタバタしてゴメンねぇ~(´人`)
新しい仕事がなかなか休み取れなくて(^ω^;)
今度はゆっくり観劇したいな( ̄∀ ̄)

って言うか
別府復活ギボンヌo(°□°)o

吉野千本桜[i:63981]、

楽日おつかれまさ。
東京への帰り道、奈良によってみては?

小倉おつかれさまでした

 久しぶりに会えてとっても嬉しかったですv-266
 今回もステキなステージでしたよv-218

 とことん大サービスしてくれて、ホントにありがとうございました~ (*´ρ`*)ホワワーン

 また会えるときまで、あの感触は忘れませんっ!!(笑)

ビール美味しそう

仕事の後は、ビールが良いですね。
小倉のお仕事のときは、
博多の方にも行かれましたか。

ビールのあとは、
しめにラーメンかな!!
やっぱ夜食はやばいと控えたのかな!!

ラーメンは、小倉と博多のどっち方が美味しかったのだろうと
思います。

綾音さん~

綺麗だし可愛いいし~綾音さん~見に行きたいです~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR