2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンバとカンカン

ブラジルサンバとフレンチカンカンを踊りたいと思います。

ベッドショーはエロいのとポーズやりたいです。

ダンス覚えてるかな。

忘れてるかも

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですよ。きっとダンスおぼえていますよ。

あやねさん晃生ショ―頑張ってネ

サンバとカンカン二個出しで\(^o^)/
両方ともあやねさんらしくエロエロな演目ですね。

ワラビでもまた見たいで~す\(^o^)/

エロエロ~♪

サンバにカンカン
……
さらに
ベッドもエロく
いやぁ~たまりませんね~
晃生頑張っ
(^O^)

No title

明日から、11周年公演ですね(*^艸^)
見に行きたいけど、晃生は遠いょ(´д`;)

最近忙しくて、色々出来ないもんで(TдT)
とりあえず、v-254を送りましたので、今年はコレで勘弁してね(≧∀≦)

地震

あやねさん!

全国のあやねファンの皆様

地震の被害は……?

九州大分はそれほど揺れませんでしたけど
他県の方々の無事と
これ以上被害が広がらないといいですね
(*_*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR