2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天理ラーメン


今日も引きこもりです。
家から出れなかった。
 
なので、カップラーメンの買い置き、天理ラーメンを食べました。
 
12年前ぐらい、奈良スターミュージックに乗ってた頃は、何回か天理まで食べに行ったな~。。
 
奈良のマスターや従業員さん達と行きました。
 
懐かしいな
 
あの頃、奈良、和歌山と廻っていて関西に行くのが楽しみでした。
 
やっぱり、従業員さんや周りの人がいいと仕事もガンバレましたね。
 
あと、今まで続いているのは、のんびりまったりした劇場に乗ることが多かったからかな~。
 
もちろん和歌山ラーメンも、和歌山に乗ったら食べていました。カップラーメンも食べました。
 
 
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR