2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ






夏バテ



またしても、風邪をひいてしまいました。

 

免疫力つけないと。

 

風邪ひいて、泳ぎにいけず、時間があるので、ブログの更新ができますね。

 

うなぎは、いつも食べるのは高いから、蒲焼き味のプリッツを食べたよ。

 

東京からヘリコプターだと、3、40分ぐらいで下田に来れるんだって。近いね。自家用ヘリコプターとヘリポートがあれば渋滞なしでどこでも、行けますね。

 

 

夏色キセキのクリアファイルに続いて、下田でトンカツ食べたら、コースターもらった♪ 

 

まだ、スマートフォン苦戦中。

いろいろいじって使いこなしたいと思います。

コメントの投稿

Secret

コメントし過ぎか?

こんばんは。この頃コメントし過ぎの、しんです。自虐的。(汗)( ̄▽ ̄;)
ご当地限定のお菓子って、沢山ありますね。たまにハズレがあるけど。
(笑)f^_^;
ペリー提督の胸像かな?歴史好きの私にとってはたまりません。黒船来航!
o(≧∀≦)o

Re: コメントし過ぎか?

ご当地お菓子大好きです。

黒船祭りのとき、ペリーさんデコレーションされていました。

No title

暑い日が続きますが、お大事に。(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR