2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンレストラン







フィリピン料理を食べました。

 

明日から、西川口です。

 

 

踊りの振りおこしをこれからします。

 

夏バテに負けないよ。




コメントの投稿

Secret

西川口

いよいよ始まりますね(^^)
夏バテに負けず頑張って下さいね(^^)
しかし関西より上はかなり暑いようですね。
西日本は台風の影響もあるのか、かなり過ごし易くなりましたよ(^_^)
今なんか外に出ると肌寒いくらいです。
これからまた季節の変わり目になりますが、風邪にはお気をつけ下さいね(^_^)/

おつかれさまです・

セブ島から帰った、ばかりで西川口初日おつかれさまでした。

今日は久しぶりにお会いして嬉しかったです。
土曜日でお客さまは多いみたいでしたが、今一盛り上がりに欠けましたかね。

いずれにせよ、季節の変わり目ですから体調気をつけてくださいな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR