2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当





 


いただきまーす!

 



和食のお弁当と和菓子をいただきました。

 

和食お弁当、久しぶりに食べたら、スッゴクおいしかった。

 

やっぱり、疲れた体には、和食がいいね。

 

DNAが欲しがっているのかな。

 

原因は、CEBU島で、生野菜かジュースにあたって、しばらく体だるかったからかな。

 

ちなみに、ドライマンゴーとマンゴーティーにも、帰ってきてはまりました。

 

現地買ってきたドライマンゴー、甘くておいしかった。

 

コメントの投稿

Secret

まな板を・・・

野菜を切る前に肉を切る為に使ってたりすると

まな板に残った菌が野菜に付いてしまうとか・・・

お気をつけ下さい(^_^;

私も歳のせいか最近良く食あたりが(T_T)

元々腸が弱いんですよね(^-^)

セブ島

食あたりですか?
氷や野菜を洗う水まで注意しないといけませんものね。
僕がセブ島に行ったときは、なるべく火の通ったものしか食べないようにしました。
なるべくホテル系や来々軒くらいしか行くようにしましたが、
地元の人が行くレストランは値段が一桁違うんですよね。

久しぶりの劇場、まだ体がついていかないかもしれませんが、
がんばってくださいな。

幸せ

お疲れさまです(^_^)綾音さん。
今日も優しくして頂きありがとうございました。
プレゼント写真もありがとう♪あっ、綾音さん女優もなさってたのは知ってましたが素晴らしいDVDに感激してます明日から仕事ですけど嬉しくて夜更かししそうです。

3回目終了後慌ただしく貴重な時間なのに、直接写真届けていただき嬉しかったです。俺のワガママでサインもして下さいましたね…浴衣姿の綾音さんにお会いでき、胸キュン状態でした(~o~)
また8日の土曜日綾音さんにお会いに行きます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おやじさま できますよ。

Re: DVD購入したいです。

はい。大丈夫です。

Re: 幸せ

ことさん、書き込みありがとうございます。

こちらこそ見に来ていただきありがとうございました。

DVDの書き込みしていただいたお陰で、お問い合わせがありました。

もう、何年も前の作品ですけど、まだ出るんですね。

8日、お待ちしております。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR