2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日終了






火曜日、水曜日、木曜日は、お笑いの方が開演前に、きてくれていまず。

 

火曜日は、さんさんしーさんが来てくれました。

 

血液型のお話が聞こえてきました。

 

日本人は、A型が多いけど、アジアでは、B型がおおいんだって。

 

 

 

水曜日は、パンティプレゼントの日です。

 

お待ちしております。




コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

上野7日お疲れ様です。風邪が全然治らなく咳が酷くなりまして、明日観劇行けなくなりました。あやねさんに会えるの楽しみにしていたのですが…。年内関東には乗られないのでしょうか?できましたら教えてほしいです。

お疲れさまです

土曜日出掛けていて買えなかったので、今日出がけに大手町のサンケイ本社に夕刊フジの土曜日のバックナンバー買って見ました。
新聞の写真より今は痩せて美人さが増していますよね

残りがんばってくださいな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR