2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽ーくお返事です





Happy Halloween



お笑い芸人さん追っかけの人、初めて観たストリップ、気に入ってもらえたようでとっても嬉しいです。是非またいらしてください。

 

風邪お大事に睡眠と栄養をとって、早く治してくださいね。

 

風邪は私も気をつけます。若甦飲んで、風邪ひかないようにします。

皆さんも気をつけてください、

 

貴重な時間劇場に足を運んでくださってありがとうございました。感謝してます。

 

皆さんこれからもよろしくね。

 

ストキャバ、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

 

 

次の関東は、1月末、蕨です。。お待ちしてます。

 

フェラーリのバイクわかった?

世界に、二台しかなくって、F1レーサー二人のサイン付で350万円だって。貴重だから、写真撮りました。

 

専務様のバイクでございます。

 

コメントの投稿

Secret

行きたかった

上野は、行けませんでした。
盛況だったみたいで良かったですね。
今度は、小倉と大変ですね。

小休日を楽しんで、
またがんばっ下さい。
九州だとさすがに遠く行けませんが、
またブログを楽しみに拝見させて下さい。

あやねさんへ

上野観劇できなく残念でした。来年1結わらびは行きますので、よろしくお願いいたします。SMバラエティー大会かな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR