2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしくらまんじゅう






寒いから、ネコ5ひき、狭い段ボールに入って寝ています

 

おしくらまんじゅう状態で、暖かそうですね。

 

今日は、まかないのお母さんがなので、劇場近くの青葉で夜ごはんです。

 

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶです。

 

鹿児島産黒豚、おいしかったです。

 

本日、フェイスブックを見て劇場に来ていただいたお客さまがいました。

 

フェイスブックもやっていまーす。

 

メッセージ受付中。

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

黒豚しゃぶしゃぶ

これからは鍋の季節ですね。黒豚しゃぶしゃぶ、見るからにおいしそうです。私は秋から冬になると、よく友達とチャンコ鍋屋に行きます。豚肉入りの味噌味チャンコ鍋が好きです。最後の雑炊もまた美味しい。
(^~^)

No title

猫可愛いですね。 うちにも大人猫4匹、子猫3匹いますが、皆仲良く体を寄せ合ってます。

来年1月まで綾音さんに会えないのは辛いなぁ。

本日は雨で寒いですね

本日は関東も大変寒いです。
鍋の季節になって来ました。

豚しゃぶ美味しそうですね。
綾音さんも、
しっかり食べてお仕事頑張って下さい。


それにしても、本日は寒いです。
画像の猫も大変ですね。
良くわからないコメントで失礼しました・・・
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR