2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマスイヴ





メリークリスマス!

今日の上野の街は、人が少なかった。

電車も空いていました。

 

去年のイヴは、風邪ひいて寝込んでいて記憶がないよー。

 

今年の冬は、まだ風邪ひいてない。

風邪引かないように、気をつけます。

 

皆さまもお気をつけ下さいね。

 



コメントの投稿

Secret

はじめましてm(__)m
メリークリスマスイブ(*^^*)
今年は健康第一で体調にはくれぐれも気をつけてよいクリスマス&新年を迎えてくださいm(__)m

たぶん、明日行きますので可愛がって下さいませ(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR