2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日からわらびミニです。




7ヶ月ぶりのわらびミニでーす。楽しみです。

初だししたいなって思っていますが、なかなか覚えられない。


明日、あさってでなんとか固めたいです。

 

ベッドショーは、ろうそく、バイブやろうかな。

 

今回も、いつものお客さん達ですね。

 

ゲンダイに載っていたのは、知らなかった。

 

お餅は、きな粉餅が好きです。

 

雪は、横浜辺りから積もっていた。それまで、東海道線は積もっていなかったよ。

 

コメントありがとうございます。

 

どん兵衛博にどん兵衛のどんぶりがありました。

 

ルームメイトのブラジル人にブラジル料理をもらったよ。

コメントの投稿

Secret

おはよー♪

ワラビ楽しみにしてます。初だし期待しています。頑張って仕上げてくださいね♪

きなこもちいいですね!!

黄な粉は体に良いらしいので、
黄な粉もちは良いですね。

一番上の画像がブラジル料理かな?
何故か私にはチャーハンとハンバーグの
ワンプレートにみえてしまいます。
私がブラジル料理を知らないからかもしれません。

わらび準備も大変ですね。
行きたいなと思ってます。
無理をせず健康にも気をつけて、
頑張って下さい。



わらび

週末にお邪魔しま〜す(^-^)/
楽しみにしております。
SM大会ですし、ローソクとかバイブ良いですね(^-^)/
聖水もお願いしたいです(⌒-⌒; )

うぅ~。。。

71cA9B33
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://r4u6z6Y1.mad.bjg12.net/r4u6z6Y1/

盛況

今日の蕨は盛況でしたね。最初の1時間くらいは立ち見でした。

ポラもSM大会ならではで楽しかったです。

体調気をつけてくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR